2020年7月26日日曜日

ブログ再開します!

本題の通り、久しぶりにブログを再開しようと思います。

LAに来て約3年が経ちました・・・

2020年の現在の状況は、FIDMを無事に卒業し、OPTビザをもらえ
LAの日系会社で1年間仕事をし、
幸運なことにも、会社でビザをサポートしてもらえ、
今もLAで生活しています。
学校、仕事、人間関係ですごく忙しかったので、
ブログの更新を途中で辞めてしまいました…

いま、コロナの影響で、
仕事も減り、友人と会う時間も減っており、
自分の時間に余裕が持てています。
毎日、リラックスした時間をひたすら過ごしているので
何かできないかなと思い、
もう1度ブログを再開してみることにしました。

たった2年半だけど、
仕事やビザサポートまでの長い道のりの中で自分なりに人として成長したし、
前よりもアメリカ生活に慣れてきたので、
FIDM、仕事、アメリカでの就活などなどについて語りたいと思います。

是非、お時間あれば、またお付き合いください♪
FIDMに関しての質問があれば、コメントやDMいただければお答えします!

0 件のコメント:

コメントを投稿