2017年6月16日金曜日

日本での日々・・・

かなり久々の更新です。
私は生きてます😎🙌
日本ライフを満喫してます。

バイトしてたり、友達と遊んだり・・・そんな感じです。

バイト先がドーバーにめちゃ近いので割りと通ってます。
まあお金ないから今のところ、HYKEのTシャツしか買えてない・・・
HYKEのTシャツはAマーケットで最初買うか買うかどうかちょー悩んで結局見送り、
最終的にドーバーで見て結局買った😇
やっぱ改めて、ドメブラ最高だなって思いました。笑
全然知らないブランドでリヴァーフェニックスのTシャツ売ってて、めちゃ欲しかった・・・
でも、お金ないし、好きなブランドのAWに向けてお金を貯めてるので我慢・・


そんな中で、ドーバーにあるVETEMENTSのディスプレイがおもろかったので思わず写メった。




ナ、ナミヘイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ナミヘイさんはXLを着用されていたそうですw


しかも、なんだか凄くイケてるジャケットを着られているみたいですw
菅田くんあたりが私服で着てそうやん!!

さすが、VETEMENTSかなりイケテマス🙏

こういうディスプレイ面白いし、ブランドらしさ出てると思う。
あと、メッセージ性が強いわー。

VETEMENTSはLAでもポップアップやってたみたいだし、
そういうの考えるだけでLA行くのが楽しみーーー
まあ、実際、半端なく大変だろうけど・・・

そんな感じで、毎日、日本で日々勉強させられます
もっと色んなショップ行ってみようと思います
残り約2ヶ月半の日本滞在楽しむぞーーーー!!!!!!
買い物するぞーーーーーー!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿