2018年2月10日土曜日

近況と買い物

もうなんだかんだでもう2月突入ですね・・・
更新頑張るって言って、なんだかんだ忙しくて久々に更新です。

最近の近況の変化は、
まさかのクラスをDropしてしまいました。
とにかく宿題が追いつかず・・・徹夜が続いてしまい・・・
体調崩しました😓
しかも、そのクラスは作品作る授業で、
映画のセットのミニチュアとか、スケッチしたりとか・・・
まじで時間と手間がめっちゃかかる授業で
その他の授業もめっちゃ忙しくて、
初めてスキップしてしまい・・・
結構2週間くらいドロップするか悩んでて
Academic Advisorとかに相談したら、普通にドロップしちゃいなさいよって簡単に言われたw
悩んでるのがバカらしくなって、解放されたいという気持ちから
そんなこんなであーもうだめだと判断した結果、
ドロップという結果になってしまった😱
ドロップしたら気持ちが楽になって、生活に余裕できて
宿題に集中する時間もできたので逆に良かったなっと今では思ってます。
でも、次のセメスターで、結局同じ授業取らないといけないんだけどー
まあゆるく頑張るしかないわ〜



先週から、PHEENYのSSデリバリーはじまってて
もう全部可愛すぎて、テンション上がって、
パーカー買っちゃいました・・・




死ぬほど可愛い〜〜〜
この色合いがなかなかない色だし、
デザインもヴィンテージパーカーっぽく作っているらしい!
春にぴったりだと思ってぽちってしまいました・・・
オンラインを色々見てたら、このカラーは結構売り切れ多くて
即決で買ってしまった・・・
ちょっと反省しています・・・


何故なら・・・
12月にメルカリでまさかのPHEENYのワッフルパンツを買ってしまい・・・



もう、これ凄い着心地良くてめっちゃお気に入り!!
丈長いから、カットしてもらっても長いけど
逆に長い方がバランスよい◎
着回しも聞くし、最高です
しかも、新品をメルカリで10000弱で買えたからお得だし!




その1ヶ月後、
ベイクルーズのセールをチェックしてたら
まさかのAWのワッフルトップスがセールになってて
買っちゃいました〜😂😂😂






全部集めたら、ワッフルシリーズだけで4着もあったw
半袖は大好きな先輩が社割りで買ってくれたから、お得に買えたし
パーカーはアローズとのコラボ!
どんだけPHEENY好きなんだーーー😂😂😂



そんな感じで、これからのデリバリーの為にお金作ってかなきゃ〜









0 件のコメント:

コメントを投稿