2018年2月26日月曜日

Silver Lakeの可愛い古着屋

先週は弟とSilver Lakeを散策してきました。
散策中に、Vintage Shopが大好きなシティーガールのための古着屋を発見したので紹介します💕


"Sleeper"


"Sleeper"っていうお店です💞
名前と看板がシュールでインパクトがあって、入店前からすごく可愛い。
ちなみに、私はこの看板に惹かれて入店しました😀
Sunset Blvdを当てもなく、ずーっと歩いていて見つけたので、
車で来たり、観光で来ると発見しづらいお店です。
階段を降りた地下にお店があって、まさに隠れ家風のVintage Shop!!

店内はめちゃくちゃ狭いけど、結構品揃えはあります。

ヴィンテージのDiorとかイッセイとかギャルソンとかあったり・・・
はたまた、バブアー風のオイルジャケットやノンブランドのダックジャケットとか
めっちゃ素材いい感じのスラックスとかイケてるデザインのロックTとか置いてたり
バラエティ豊かです👧
ブランドのヴィンテージのプライスはちょっとお高めだけど
ノンブランドのヴィンテージは割りと良心的なお値段なので
学生でお金のない私でも買いやすいです!

多分バイヤーと思われるお客様も大量に購入しておりました。

私は何も買わなかったけど、弟はめちゃくちゃ可愛い太めのブラックパンツ買ってました。








このパンツの太めのシルエットがバランスが良く、野暮ったい雰囲気にならないので
きょうだいで一目惚れしました。
夏用の薄めの生地なので、LAの昼間の温度にピッタリです。
(弟は基礎代謝が高いので、真冬に着用していました。笑)
しかも、お値段は$45。
LAの他の古着屋だとおそらくover $70はいくと思います。
なので、即決で購入しました!
Vansのオーセンティックとソックスで合わせるとちょうどいい丈感!
ローファーとかデッキシューズでも合うと思います。
背の高い女子が着ても、すごく可愛いかも。
パンツは個性的なデザインですが、コーディネートのカラーがスタンダードでシンプルなので、
お洒落に着こなせます◎


他にも、メンズだけではなくレディースもあります。
また、ユニセックスで着用するLAガールが多いみたいです!





こんなユニークなマッチまでくれました😂
マッチのデザインも凄く可愛い♡
そして、マッチがショップカード代わりでユニーク!


すごく可愛いお店なので是非行ってみてください〜




話は変わりますが、
Urban OutfittersでレディースのLevisのSilver Tabが発売していたので
週末なので明日試着しにいこうかと思います。






Sleeper
2002 Sunset Blvd. LA, CA 90026
http://shopsleeper.com/
Open everyday 12-7 PM

0 件のコメント:

コメントを投稿