2018年1月19日金曜日

もっとがんばります。。

winterのsemester始まってからやっと1週間経って今日から2週間目に突入しました〜
やっと明日は金曜日ーーーー
昨日は朝4時に就寝したので、めっちゃ眠気やばい。
ずっと明日提出の作品を作ってました。。。
もうめっちゃ疲れました。。。

winterの授業はソーシャルメディアのクラスが謎にあって、
ブログとかSNSについて勉強してます。
ちなみに、私のmajorはVCOMなのに、何故か別のmajorのクラス取らされてます
友達が言うには、VCOMはオールマイティなmajorだからスケッチもするし、フォトショとかイラストレーターも勉強するし、
多分FIDMでいちばん大変なmajorだよって言ってました〜
やべーmajorを選んでしまったなぁとは思いつつ、まあ頑張るしかないので
どうにかこうにかやってます
話は戻りますが、ソーシャルメディアのクラスでブログの事とか勉強してるので
これを利用して、ていうか、活かすためにもこのブログの更新頑張ろうと思ったので、
ちょっと今日からブログ更新頑張ります。
FIDM以外の内容も更新していけたらと思います。
目標は1週間に一回以上は頑張って更新できたらいいなぁと思います。


そんなこんなで、今週末はまさかの4連休だったのでめっちゃリラックスできました
金曜日はクラス取っていないし、月曜はキング牧師の日でお休みでした。
まあほとんど宿題してるか、漫画読んでるか、宿題してました🤣


唯一、土曜日に友達と遊んで、
ずっと行きたかったビバリーヒルズら辺にあるマルジェラのお店行けました〜😭
マルジェラは私が好きなブランドの一つで、まあー高いのでプロパーでは買えません
なので、日本にいる時からセールでしか買っていません。笑
特に、MM6っていうマルジェラの中でも割りと値段がお安いレーベルでしか買っていませんでした。
やっぱ私はドメブラをプロパーで買いたい人なので、お金のプライオリティーはどうしてもそちらが基準になります。
まあ、そんなことはどうでもよくって、行ってきましたーマルジェラ〜!!!!
外観とか撮り忘れたので、あしからず。。
今回はセールのリングを求めに。。


セールは一角にしかなくて、ほとんどディスプレイされていませんでした。
もう18SS重視な感じで、主にプロパーが多かったです。
また、お店に入ってすぐにシューズがバーンだったので、お店の内装的にはシューズ推してるのかな?って感じでした。
まあ、空間の取り方とかインテリアはマルジェラっぽい感じで好みな感じでした。


セールコーナー見ても、アクセディスプレイ見ても、欲しかったリングが無かったので、
店員さんに尋ねると、裏から持ってきてくれました〜。
やっぱ生で見ても可愛い❤️
名前もminimalist ringで名前すらも洒落てる。
日本だと割引率が低いけど、アメリカの方が全然、割引率高めでした!!
もう速攻購入決断してしまいました。








ショッパーもめちゃくちゃ可愛い。
エコバッグなので、普段使用できるし最高やん。
友達に、これ可愛いし使えるやーんって言ったら、めっちゃ苦笑された。
けど、かわいいのでOK👌




明日はKtownのNew Spotに行くのでまた更新しまーす






0 件のコメント:

コメントを投稿