2018年1月20日土曜日

Square Mixx

わーい金曜日ですー
めっちゃハッピーですー
今週はばちぼこ忙しくて死んでましたが
今日から三日間休みでーす🙋
金曜日は授業を取ってないのでリラックス&宿題Dayです〜
最近、好きなのは三四郎のオールナイトニッポン聞きながらの
ホームワークをするっていう。
最初は、ただただ小宮が面白いからYoutubeで適当に動画見てたら
オールナイトニッポンでの相田のトークが割りと面白いし、
聞き流しにちょうどいいので毎日聞いてます。笑
まじでロサンゼルスで何してんだよって感じだけど。
日本帰ったら三四郎のライブ行きたいです。
てか、ロケで三四郎2人で来てほしいわー
好きすぎるー三四郎。


そんなことはどうでも良くて、
今日はK-townに新しくできたSquare Mixxっていうフードコート行ってきたー。
ブロガーさんが書いてたので、なんか良さそうと思って行ってきましたー!
いっぱい食べ物やさんあったけど、私は普通に石焼キムチチャーハン食べました。
てか、注文後、チャーハン来る前に
自分で作れそうかな・・・とか思ったけど、
こちらが来ました🙈





これは自分で作れないな・・・
味も普通においしかった〜💓💓💓
めっちゃ辛いわけでもないし・・・


他にも、カツ丼とか寿司てきなものとか色々あって
また行きますわ・・・💕✋



その後、同じビルに入ってるパッピンスカフェに行きましたー💚💛💜
Cafe Boraっていうお店へ。
私はこの紫芋のシェイブアイス食べました〜





おいしかったー
なんか紫芋のチップスとナッツが一緒に付属していて
新しい感じでした。
インテリアとか内装がかわいい感じなので
結構、女の子のお客さんが多かったです
また行こうと思いました。




隣には、California Marketっていう韓国のスーパーマーケットがありましたー
結構、韓国マーケットが好きなので行ってきました。


LAに来たばっかの時に、友達にZion Market連れてってもらった時に、
このあんまん買ってみたらめっちゃおいしいし、
学校の昼休みに一階、自分の部屋に帰って来た時にランチとして軽く食べれるので
かれこれ4ヶ月くらいずっと買い続けてるんだけど




こちらがまさかの99セントでした😭😭😭
Zionマーケットだと、確か$1.5以上はしたと思う。
まさかのこの99セント〜〜〜
まだ冷凍庫に4個くらいストックあるのに、
2個買ってしまいました😂
学生には嬉しいプライス〜
あんこ好きにはおすすめです〜
めっちゃぎっしりあんこが詰まってます
あんまんにしては、
パンの部分よりあんこの面積のが多い感じします
多分、コンビニよりおいしいと思う。。。




全然、関係ないけどこのブログ書いてる時も、
いまだに三四郎のラジオ聞いてます笑
ばちぼこおもろ。




0 件のコメント:

コメントを投稿