2018年1月4日木曜日

FIDM生活!初めての冬休み / The First Winter Break in FIDM

明けましておめでとうございます。。。

明日で冬休みが終わるので、なんとなく更新しようと思いましたー

冬休み中は、引っ越しがあってめっちゃドタバタしてました
いろいろ訳あって、一人暮らしを始めることになりましたー
ルームメイトと色々あって喋らなくなり(最終的に喋るようになった)
ルームメイトのウィードの匂いに耐えられなかったり
物音凄くて勉強に集中できなかったりで、とうとう一人暮らしをすることにしました。

今は、めっちゃ快適でリラックスしてます。

引っ越しが落ち着くまでは結構かかって、
IKEAで家具買ったり、親が来たので車出してもらって色々買い物に手伝ってもらったり結構大変でした。
学校からも近いし、スーパーも割りと近いし、バス停や駅も近いから結構便利です。

そんなこんな年越しは友達とカウントダウンしたり、映画見に行ったりのんびり気ままに冬休みをエンジョイしていたので、
明日から学校が始まるということで結構不安。

今学期は謎にソーシャルメディアのクラス取らされるし、やっていけるのかハラハラしてます。

てか、ファイナルが地獄の一週間で、
毎日、徹夜でテスト勉強&作品作りで精神+体力共にめっちゃ消耗したので
それ思い出すと授業スタートしてほしくないな〜っていう気持ちがでかいです。

まあ兎に角がんばって、単位落とさずに卒業するしかないのでがんばりまーす。

以上。



0 件のコメント:

コメントを投稿