2017年5月30日火曜日

お勉強

時差ぼけが直らず、毎日暑いし、辛いです。。
ご老体の為、めっちゃ早く寝て、早く起きる生活が続いてます。

プラス、日本に帰ってから、ずーっと買い物してます☺

早速Auraleeのオープンカラーシャツ買ってしまいました😭
ずっとネットで見てたのですが、完売だったりして・・・
やっとの思いで見つけました💓



Steven Alanのシルクのオープンカラーシャツ買うか悩んだけど、
夏だしガシガシ洗えるこのシャツにしました。
ハリがある生地が最高すぎる。
早く着たーい!!たのしみーーー!!
メンズライクな服装が好きなので、ブラックのパンツにスポックシューズ履きたいです。
実は、他にもUNUSEDのTシャツぽちってしまったのですが・・・それはまた別の記事で紹介します。笑


そんなことよりも、今日は自分の勉強資料の為に原宿−青山−渋谷徘徊してきました。

Acneとかギャルソンとかいろいろ行ったけど、勇気なくて写メ撮れず。。
あと、物欲がめっちゃ湧きました。笑

特に好きだったのは、Graphpaperというショップ。
原宿駅からめっちゃ歩いて、奥の方にあるのでめっちゃわかりずらい。
Googleを頼りに行った方が良いです。








壁、建物、棚が全部白で美術館な雰囲気。

メンズ、レディースこだわらずユニセックスで着れる服をセレクトして置いているそう。
だから、引き出しを自分で開けて服を見るスタイル。



こんな感じで自分で引くと見れる感じ。

引き出し毎にテーマやカラーのテイストが違うんだそう。
この引き出しはカラフルな感じをイメージしてるらしい。
オーナーの趣味でアフリカ雑貨とかも販売してて、
お店と服の雰囲気に合わないけど、それが逆に良い!!
良い空間💓💓💓

しかも、ディスプレイは毎週変更しているんだそう😳😳😳
毎週変えるって結構大変だと思うけど、
お客さんとしては毎週通いたくなるかも。

洋服の他にも、食器や置物とかもセレクトしていて素敵でした。
二階もあって、たまに企画展とかしているらしいです。
また行きたいお店の一つです。

スタッフもめっちゃ感じよくて、すごく居心地良い空間でした。

こういう面白いディスプレイを今後、作品を作るときに参考にしていきたいですねー。

また明日も原宿に行くので、お勉強の為にまたうろちょろ探索しに行きまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿